フレッシュひたち61号(1061M)@北千住

ここへは何度も来て撮影を試みているんですがようやく納得出来そうな感じに仕上がった北千住での651系『フレッシュひたち61号』。

JR東日本651系 常磐線特急『フレッシュひたち61号(1061M)』651_02_撮影地 : 常磐線 北千住駅   撮影時期 : 2014年7月8日

欲を言えばもっと綺麗に鮮明に流し撮りを決めたいところでもあるんですが、ひとまずは納得出来るレベルに仕上がったっぽいので、これでようやく次へ進める気がして来ました。

約1年半に渡り来春まで予定されている代走運転も残すところすでに8ヶ月くらいになって来ましたが、夏の明るいうちに早朝運転の『フレッシュひたち4号』で止めの撮影を出来る限りやっておいて、秋冬に突入したら朝も夜も駅で流しまくってやりたいと思ってます。

いつも通り最後まで突っ走ろうと思います(笑)。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。