タワー食べたった

今日のお昼ごはんに念願の『絶品タワーチーズバーガー』を食べる事が出来ました^_^

先週お昼を食べようと吉野家に向かっていたら通り掛かりのロッテリアに11月20日10:30から数量限定発売と出てたもので、そもそも絶品チーズバーガーが好きでしかも5段タワーが500円なら行くしかないでしょ!…というわけで。

 

image-e1416488982661ついに出て来ました。これは楽しみ。


image1-e1416488947217すごい…。

とりあえずどうやって食べたらいいのか結構悩みました。結局は普通にサイドから攻める事に…(笑)。そうは言っても上から下まで一発でかじれるほど巨人じゃないですから、とりあえず軽くつぶしつつサイドはサイドでも上のほうからかじり始め横移動して今度は下に下がり横移動…つまりジグザグ的なおかしな食べ方をしてみました(苦笑)。

いつもはちっこくてその割にはお高く感じる…でも美味い絶品チーズバーガーですが、こればっかりはさすがに食べ応え抜群でこれだけでお昼は十分でした。

周りに食べてる人がいる様子はなかったので若干こっぱずかしさもありましたが、なかなか楽しめたお昼ごはんでした。

また食べてみたい(笑)。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。