びゅぅぅぅ〜んと自由が丘

最近ではココで『ShibuyaHikarie号』狙いたいな…って思う時があるんですが、この時はタイミング合わずで…じゃあY500系急行狙うか!と思い調べたらちょうどいいタイミングで2本来ると…。しかし結局しくじり普通にちょこっと夜練してました(^^;;

 

西武鉄道6000系seb6000_01_撮影地 : 東急東横線 自由が丘駅   撮影時期 : 2015年2月25日

 

東武鉄道9000系tob9000_01_撮影地 : 東急東横線 自由が丘駅   撮影時期 : 2015年2月25日

 

東急電鉄5050系tq5050_01_撮影地 : 東急東横線 自由が丘駅   撮影時期 : 2015年2月25日

最近練習を始めたSS1/10〜1/15流し撮りで挑んでみましたが、全てがビシーっと決まったわけではないものの個人的には十分な出来かな…と。滅多にお目にかかれない東武9000系でも決まりましたし西武6000系ではSS1/10でここまで決められたのでヨシッとしてます^_^

それにしてもこれらの写真、疾走感だけは十分ですが自由が丘駅の屋根が骨組みだけみたいに見えますね…(^^;;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。