ホームグラウンド 2016.6.11

この日は夕方にドクターイエローが東京に向かうという事でいつものホームグラウンドに出向きました。

肝心のドクターイエローは大撃沈…(またか…)。掲載できる写真がないもので…(^^;;


東海道山陽新幹線N700系n700_01_この時の『ベストオブホームグラウンド』とでも言いましょうか…。夕方という事もあり柔らかな西陽に照らされる姿が印象的です。

この感じで700系もドクターイエローも決めたいものですが(^^;;

n700_02_

 

東海道山陽新幹線700系700_01_700_02_700_03_700系もいよいよ先が見えてきましたからね…。ここでも結構撮影を重ねて来ましたが、まだまだやれる限り記録し続けていきたいと思います。

 

撮影地 : 東海道山陽新幹線   小田原駅〜新横浜駅   <2016年6月11日>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。