もうひとつのホームグラウンドより…

先週のものになりますが、東急田園都市線での夜練の成果を報告まで…。新幹線でのあの場所も…夜練でよく出向くこの駅も…たまには小田急線の駅でやる事もあるけど、僕にはどの場所も流し撮りの練習をずっと続けて来た身近な『ホームグラウンド』である事には変わりないのです。これからも地道に続けて行きたいと思います。

tq8500_11_tq8500_14_tq8500_15_東急電鉄8500系

tm08_11_東京メトロ半蔵門線08系

tm8000_12_東京メトロ半蔵門線8000系

tob50050_11_tob50050_12_東武鉄道50050系

 

一昔前の東急電鉄は直通運転している路線といえば田園都市線と地下鉄半蔵門線・東横線と地下鉄日比谷線くらいのものでしたが、今ではすごい事になってますね…。東急全線を見渡せばそこには東武スカイツリーライン・東武東上線・西武池袋線・埼玉高速鉄道・横浜高速鉄道みなとみらい線・地下鉄半蔵門線・副都心線・南北線・三田線、直通はやめたけど繋がってるだけなら日比谷線、だいぶ先の話だけどそのうち相模鉄道まで…。

見てるぶんにはバリエーション豊かで楽しい鉄道路線になったものだと感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。