たまたま多摩センターで…

クリスマスの直前、出掛けた帰りに買い物をして帰ろうと途中の多摩センターに立ち寄ってみたら駅前のパルテノン大通りでは大々的にクリスマスイルミネーションをやっていました。多摩センターでこんな事やってるとは知りませんでした…。それもあるのかいつにも増して人が多いように感じて、かなり賑わっていました。

tamac_02_多摩センターの駅を出てすぐのところにあったクリスマスツリー

tamac_03_tamac_04_人も多くてかなり賑わってました。イルミネーションやってると明るくて綺麗というのもあるけど、もしかして明るいからより人の多さも感じるのかな…。

tamac_01_おそらく一番存在感を放っていた『マイメロディー』。サンリオピューロランドのお膝元ですからね(笑)。ここの前で記念撮影する親子連れや女性グループの方々は多かったですね。

 

撮影日 : 2013.12.22   撮影地 : 小田急・京王多摩センター駅前『パルテノン大通り』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。