ちょこっとVSE

まんまタイトル通りですが外出先からの帰宅途上、久しぶりに小田急線柿生駅で夜練を…新宿行きVSEの通過時間とタイミングが合ったと言う事で…。

 

小田急電鉄50000形 ロマンスカー『VSE』vse_01_撮影地 : 小田急線 柿生駅   撮影時期 : 2014年12月10日

わりと近所という事もあり東急田園都市線夜練と併せて小田急線の柿生駅~町田駅あたりでもよく夜練を繰り返してましたが、最近の急激な多忙ぶりにすっかりご無沙汰でした。(最近は田園都市線ですらなかなか出来てませんが…)

時間の都合上若干数本の練習電以外はこのVSE一発勝負で、まぁ…いつもの感じならあっさり『やっぱしくじった~』で終わる事も多いのですが、今回はまあまあいい感じに…(笑)。

またそのうちここでやりますかね~。結構ここで流した時のこの感じ好きなんですよね(笑)。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。