サンライズエクスプレス@大井町 2015.7.23

大井町の跨線橋から何度もチャレンジしてきたサンライズエクスプレスの流し撮り。やっとここまで来たかな…って仕上がりになりました。でもちょっと傾け過ぎたかな…跨線橋など上から狙う時、個人的にブームとなってるこのアングル、適度に傾けると疾走感が増してカッコいいんですよね^_^

 

JR西日本285系『サンライズエクスプレス』image撮影地 : 東海道本線   品川駅〜川崎駅(大井町駅付近)         撮影時期 : 2015年7月23日

通勤途上で毎日通り抜ける大井町。もうすっかり…ってほどでもないかも知れないけど、ホームグラウンドのひとつになりました。

撮影は1ヶ月以上前の7月下旬ですが、また記事にせず放置されてたので今更ですがアップしました。改めて振り返ってみると、最近…あっちのホームグラウンド行ってないな…だから調子悪いんかな…(^^;;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。