シンプル&ダイナミック…そしてエレガントに

伊豆の観光列車として生まれ変わった651系。『シンプル&ダイナミック』をコンセプトに誕生したかつての『白いタキシードボディ』は、ピンクゴールド基調のデザインに生まれ変わりエレガントな雰囲気をまとう。


JR東日本651系1100番台『IZU CRAILE(伊豆クレイル)』651izcla_01_撮影地 : 東海道本線 根府川駅 <2016年7月24日>

651系はホワイト&グレーのツートンである『白いタキシードボディ』が一番とずっと思っていたので、もしこういった転用改造が行われる時に下手な事はしないでほしい、651系のイメージを壊すようなデザインはやめてほしいなどと強く思うところがありましたが、『伊豆クレイル』はオリジナルを上手く活かしたエレガントなデザインに変身してくれたと個人的には絶賛してたりします。


こんな感じで瞬間を切り取れたのは良かったとしても…車掌さ~ん!!腕ぇ!!! …なのだけが残念(苦笑)。改めてやり直したいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。