Red Thunder!!!

最近僕自身が急激に忙しくなって来たのと愛機50Dが5年に渡る活躍から相当お疲れのようで調子の悪さが目立っており、思うように活動出来ていない状況が続いていますが、このままではつまらな過ぎるので気分転換に連休中ちょっとだけ京急の撮影に出向いてみました。(50Dにもちょっとだけ無理してもらって…)

それにしても相変わらず京急の速さは凄まじいものがありますね(^^;;  両脇に建物迫るあの狭い空間を快特はおろかエアポート急行もフルスロットル(?)で通過して行き、踏切待ちしていると暴風に煽られる勢いです(^^;;

流し撮りしていても全然目も体も追いつかず…でした。

 

京急電鉄N1000形kqn1000_02_kqn1000_03_kqn1000_01_

京急電鉄1500形kq1500_01_

京急電鉄800形kq800_01_kq800_02_

撮影地 : 京急本線 鶴見市場駅付近   撮影時期 : 2014年10月12日

 

EOS50D が調子悪くなって来たのを機に果たしてどうするか…。気に入っているので直しても使いたいところですが本命は EOS7DmarkⅡ…。現実的レベルでは EOS70D…。

やっぱ直せるなら直そうかな…(^^;;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。