たまには行こうよ!ホームグラウンド! 2016.6.5

たまに戻って来るとめちゃめちゃ流し撮り失敗しまくって相変わらず自分の実力不足を見せつけられるホームグラウンド。

たまに戻って来ると時々ビッと流し撮りが決まって、やっぱりこの場所決まると最高だよなぁ〜と調子に乗ってみたりするホームグラウンド。

久しぶりに行ってみると結構楽しくてはまります^_^

それならいつも行けばいいんだけど、すっかり他にも行きたい所増えちゃって最近ないがしろになってたり…(^^;;

けど…なんだかんだで今の僕の基礎を育ててくれたホームグラウンド。

昼夜問わず色々行きたい所増やしてくれたのも、昔なら狙いたくても狙えなかったものに手を届かせてくれたのも…

『ホームグラウンド』

————

東海道山陽新幹線N700系n700_01_

東海道山陽新幹線700系700_01_700_02_

撮影地 : 東海道新幹線   小田原駅〜新横浜駅   <2016年6月5日>

————

いつもの『網焼き新幹線』。昼間だとなかなか難しいところもあるけど、前はもう少し金網とばせた気がするんだけどなぁ…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。