ふたたびAEに燃えてみたいと思ってみたり

少し前までAE100形『2代目スカイライナー』の追っかけでちょいちょい京成沿線に顔だしてましたが、現役『スカイライナー』AE形は少々ご無沙汰でした。まぁ…AE100よりAEの方が断然本数走ってるわけだから行けば勝手に撮影出来てる感じではありましたが。

けど成田湯川駅など成田空港にほど近いエリアでの撮影はやはりご無沙汰。

最近では新幹線ばかり撮影してますが、たまには在来線・私鉄最速のスカイライナーも…あとは常磐特急『ひたち』『ときわ』あたりもやってみたいなと思いました。


京成電鉄AE形『スカイライナー』ae_01_ae_02_ae_03_撮影地 : 北総鉄道   東松戸駅   <2016年5月29日>


再びスカイライナー熱が盛り上がりを見せているのにはちょっとばっかり事情があるのですが、それはさておいても純粋に100%納得行く成果が上がってなく、まだまだ上の仕上がりを目指しチャレンジしたいという思いが大きいという所です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。