小田急1年分!流しまくる!

2015年8月〜2016年8月までの1年間…記事投稿を何故かサボりにサボりまくりついに1年分溜まってしまった小田急夜練のだいたい全記録を一気に放出です。2016年正月のニューイヤーエクスプレスだけは記事にしてましたのでご興味がございましたらそちらはリンクから記事をご覧ください。

全部で116枚と記事ひとつ…。今回は車種別にギャラリー形式での記事としました。これをやるのは久しぶりです。…そして…もはやめんどくさいので撮影地や撮影時期等のデータはすべて省略します(^^;;

116枚の写真はとある1枚を除きあとの115枚全てがズーム流しでの撮影です。これだけ大量に投げ込むと流石に壮観だなと自分でも思います(^^;;

1年間小田急だけでこの数叩き出してるわけですから、ここまで4〜5年続けて来た日々夜練の積み重ねはなんだかんだ言っても絶大なんだねと思ってみたり…。


小田急電鉄50000形  ロマンスカーVSE

 

小田急電鉄60000形  ロマンスカーMSE

 

小田急電鉄7000形  ロマンスカーLSE

 

小田急電鉄30000形  ロマンスカーEXE(ExcellentExpress)

 

小田急電鉄4000形

 

小田急電鉄3000形

 

小田急電鉄1000形

 

小田急電鉄8000形

…ところで…自分でも驚いたのですが、クヤ31形総合検測車『テクノインスペクター』は写真がなくても仕方ないと思いますが、通勤車2000形が1枚もない…。

何でだろうと考えてみたら…夜練では主に急行等の通過列車を狙う事が多いので、8両編成でほとんど各駅停車ばかりと運用が限定された感のある2000形を狙う機会がないんだと気付きました(^^;;

見かけることは多いのですが…(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。