ドクターイエロー 2016.12.12

ドクターイエローこだま検測上り、久しぶりに東京駅入線流しにチャレンジ!


923形新幹線電気軌道総合試験車『ドクターイエロー』img_3376よっしゃ!ついに決まったぁぁぁ!という気分です。2ヶ月に1度の少ないチャンスにこの画を狙って通い続けましたがずっと失敗続きで(^^;;

機材の都合で湿度の高い夏場を避けたため(僕の機材だけは気候次第でズーム操作感が全然違ってしまうため成功率が限りなく低くなります)1年以上という時間がかかってしまいましたが、やっとの思いで達成しました。

img_3373東京駅到着直後のドクターイエロー。静かに折り返しの時を待つ…。

img_3378カッッッ!!!『反撃だ!』

前にも2回くらいやってま〜す(^^;;

img_3377撮影地:東海道新幹線   東京駅  <2016年12月12日>


ひとまず目標ひとつ達成となりましたがお手軽なのでまた機会があればやるかもしれません。

だけど次のターゲットは…ホームグラウンドの闇流しですかね…。明るい時間もまだ成功してないのでそちらも頑張らないと(^^;;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。