近くにいるのにご無沙汰ね…

先週末頃、小田急線のご近所撮影地ながら最近立ち寄る事のなかった場所へ久しぶりに行ってみました。先日の京急線に続きここでも久しぶりな撮り方でお気軽撮影を…。

まず小田急電鉄の顔 『ロマンスカー』 シリーズから…fp_mse_01小田急ロマンスカー60000形MSE『あさぎり』   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

fp_mse_02小田急ロマンスカー60000形MSE『メトロはこね』   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

fp_exe_01小田急ロマンスカー30000形EXE   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

fp_lse_01小田急ロマンスカー7000形LSE『はこね』   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

VSEだけ撮れなかった…

 

通勤型もおおかたひと通り…fp_oer1000_01小田急電鉄1000形   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

fp_oer2000_01小田急電鉄2000形   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

fp_oer3000_01小田急電鉄3000形   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

fp_oer4000_01小田急電鉄4000形   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

fp_oer8000_01小田急電鉄8000形   撮影地 : 玉川学園前駅~町田駅

 

この記事執筆中に愛機EOS50D修理完了の連絡が!!!

『うおっしゃああああああ!!!!!!』 これでまたガンガン流せる!

しばらくの間、古いFinePixでぼちぼち撮影をしていましたが、光線条件にもよりますがまあ…こうやって改めて写真を眺めてみるとこれはこれで結構いいんですよね。

時々は使ってあげようかな…。完全にぶっ壊れるまでは使えるわけだし…。

そのうちこどものおもちゃにでも…と思って置いてあったんですが、そんな日がいつか来るのかな…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。