初めまして。ブログ始めてみました。

n700_20130504

ひとまずご挨拶を。

これまではTwitterで鉄道メインの写真をアップするのが主な活動になっていましたが、かねてよりブログ開設を考えていた事もあって徐々に準備を進めておりました。

細かい事は追々機会を設けて投稿することにしますが、今後ともよろしくお付き合い頂ければ嬉しく思います。

ちなみに本ブログの開設に伴ってTwitterでの活動が特に変化する予定はありません。これまで通りそちらでも写真を気の向くまま投げていこうかと思います。ただせっかくのブログなので内容的にも少しくらい違う味を出せていければいいかなと考えています。

初めまして。ブログ始めてみました。” への2件のコメント

  1. 祝!ブログ開設
    (^_-)-☆ 
    写真がいつもステキなので、
    投稿が待ち遠しいです(笑)
    楽しみにしてますね

    • ありがとうございます(笑)
      Twitterとはまた違う感じの味を出していければいいな…と思ってます。
      こちらこそよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。