横浜線夜練 2014.7.1-2

あっという間に7月になりました。わかってはいたけれど横浜線205系もあっという間に数を減らし、もうほとんど見れないくらいの状況に…。

帰宅途上、たまたまいい時間に205系がやって来そうでしたのでいつもの夜練と称して記録に向かいました。

 

JR東日本205系 横浜線電車image撮影地 : 横浜線 長津田駅~十日市場駅   撮影時期 : 2014年7月1日imageimage撮影地 : 横浜線 中山駅   撮影時期 : 2014年7月2日

JR東日本E233系6000番台 横浜線電車imageimage撮影地 : 横浜線 十日市場駅~長津田駅   撮影時期 : 2014年7月1日image撮影地 : 横浜線 中山駅   撮影時期 : 2014年7月2日

 

今更ながら横浜線夜練に力を入れてみようかな…と思ってみたり…(苦笑)。205系引退まで残り期間あと少し、なんとか最後まで見届けようと思ってます。

でも最近ではとうとう東京駅での新幹線夜練も始めてしまった始末で、そっちも行きたくて仕方がないですね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。