イーストアイ 2016.9.7-10.11

最近すっかり恒例みたいな感じになったイーストアイの記録です。だんだん熊谷の流し撮りがこなれて来た感じがして来たようなそうでもないような…(^^;;


JR東日本 E926形新幹線電気軌道総合試験車『 East i 』(S51編成)img_1462 img_1465 img_1466撮影地 : 上越新幹線   熊谷駅   <2016年9月7日>

img_1556撮影地 : 東北新幹線   上野駅〜大宮駅(埼京線武蔵浦和駅)   <2016年9月14日>

※投稿後半日ほど撮影地の誤記に気付きませんでした。現在修正済みです。上越新幹線熊谷駅のままになってました…。コピペして直すの忘れてた…(^^;;

img_2229撮影地 : 上越新幹線   熊谷駅   <2016年10月11日>


イーストアイも新幹線としてはなかなかに車齢が高くなって来たもので、どこまで活躍を続けてくれるものだろうかと気にかかる今日この頃です。

滅多に関東から外に出る機会が持てず、未だ新庄検測や秋田検測にお目にかかった事もなく、山形や岩手・秋田などの素敵な景色の中をゆくイーストアイを記録はもちろん見た事もないので、その姿を…その景色を見てみたいなというのがひとつの夢だったりします^_^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。