最近は練習不足だねぇ…

すでに先週のものですが久しぶりに田園都市線で夜練やりました。夜練の成果はそれなりに観れそうな物があればひとまず報告記事として今後も出して行こうと思います。最近はすっかり練習不足で感覚がずいぶんダメダメな気がしてなりませんでした(苦笑)。

去年の春頃からだったか…流し撮りの練習に小田急線や田園都市線など比較的通いやすい沿線の駅で夜に撮影を繰り返すようになりました。『夜練』と称してちょくちょく出向いては毎度同じような写真を量産し続けています(笑)。

1年半以上も続けたはずのそれが果たしてどれほどの成果を挙げているのか、さっぱりわからないくらい写真の仕上がりに進展が見られないところもあるのですが、徐々に体に感覚が身に付いてはいるようで時々自分でも『おお!』と思えるような写真が撮れると嬉しくてもうすっかりやめられません(笑)。

今回はとりあえず3点ほど夜練の成果報告を…。

tq8500_01_東急電鉄8500系8635編成   撮影地 :東急田園都市線 たまプラーザ駅

tq2000_01_東急電鉄2000系2003編成   撮影地 :東急田園都市線 たまプラーザ駅

tq8606_01_東急電鉄8500系8606編成   撮影地 :東急田園都市線 たまプラーザ駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。