心臓破りの坂に挑む 2016.8.17

今日もたくさんの電車がこの長い急坂に挑みかかる!心臓破りの坂は古い車両だろうが新しい車両だろうが、どの鉄道会社のどんな車両相手でも差別も容赦もなく襲いかかる。

…な〜んて大げさな…登れない電車がここにいるわけないし…(^^;;


東急電鉄田園都市線5000系image

東京メトロ半蔵門線08系image

東京メトロ半蔵門線8000系image

東急電鉄田園都市線8500系image

撮影地 : 東急田園都市線  宮前平駅〜鷺沼駅  <2016年8月17日>


それでも世代が違うと必要スペックは満たしていても地力の差は大きいようで、この難所を軽くクリア出来るように感じる車両となかなか苦しそうに感じる車両との差を見てとる事が出来てしまいます。

まあ…そんな車両に乗り合わせたらいつものことですが…頑張れ!…ってね^_^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。