初日の出とこどもの国線 2017.1.1

今年も年明け早々、小田急ニューイヤーエクスプレスの撮影に出向き(本記事投稿時点でこちらの記事はまだ作成してなかったため順序逆となりましたがこの次の記事として後日投稿いたしました)、続けてその足でこどもの国線築堤に初日の出を観に行きました。


横浜高速鉄道こどもの国線img_3738img_3739img_3740img_3741img_3742img_3743撮影地: 長津田駅〜恩田駅  <2017年1月1日>

なんか思うようには撮れなかったんですが、また来年にどうやろうか考えてみる事にします。それにしても東京近辺では案外元旦初日の出前後の天候は良好な事が多い感じで、今年も上手い具合に見事な快晴っぷりで綺麗な初日の出と空色を拝む事が出来ました^_^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。