田園都市線8606編成 2016.9.15

田園都市線平日の31K運用。8606編成が入ってると知りいつものように江田で流そうかと急行しましたが、以前に江田流しはひとまず成功させた事が頭をよぎり…。さぁ…どうしようか…。


東急電鉄田園都市線8500系8606編成img_1564撮影地 : 東急田園都市線   藤が丘駅   <2016年9月15日>

そういえば…藤が丘の急行通過流しまだ決めてなかった事を思い出し、目的地を江田から藤が丘へ変更。

本当は江田同様のアングルでやりたかったので下りホームからアウトカーブ流しでど迫力のカッコいい8606編成捕まえちゃるっ!…と思ったんですが、なにぶん夜の帰宅ラッシュの最中で高頻度に下り列車がやって来るので、被るかなぁ…が心配になりダイヤ調べたらどうにも怪しさ満点…。

久しぶりでしたが被りの心配がないインカーブを選んでチャレンジしました。

結果は写真の通り!下りはお見事な被りでした(^^;;

それはさておき、また1枚カッコいい姿を捕まえる事が出来たかなと…嬉しい記録となりました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。